「推しが武道館いってくれたら死ぬ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
463
棚に入れた
1678
ランキング
488
★★★★☆ 3.8 (463)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

颯沙 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アイドルという名のゆるゆり

ここ最近はアイドルっぽいアニメをひたすらハシゴしてみる日々をしているんですが、このアニメは少し変化球で、アイドルを見る方からの目線(ドルオタ)からギャグテイストメインで少しの感動する場面を織り交ぜています。


気になったこと

舞菜に並ぶ人は3人だけ(えりぴよ、玲奈、くまさ)
地下アイドルってどうなのかわからないんですけど、毎回1か2しか並ばない不人気の人は解雇されたりしないのかな?

空音が男性と歩いていた疑惑で空音はTOP3だったはずなのに、事務所も特に火消しとかしている感じは無かった。
舞菜が切られないくらいだから、当然切られることは無いんでしょうけど・・・


よくわからない地下アイドルの裏側はともかくとして、
中盤位に入ると登場人物たちのイチャイチャがスタートします。
ガチの眞妃とゆめ莉
気になっているけど一歩踏み出せない舞菜とえりぴよ
先輩と後輩のれおと空音
妙に気が合う友達の優佳と文

少しのイベントがあると隙あらばカップルでくっついたり、
女の子通しなのに嫉妬してみたりして
あれ・・・? これって地味にゆるーい百合アニメなんじゃないかな・・・

投稿 : 2021/04/11
閲覧 : 191
サンキュー:

7

推しが武道館いってくれたら死ぬのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
推しが武道館いってくれたら死ぬのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

颯沙が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ