「戦闘員、派遣します!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
400
棚に入れた
1334
ランキング
1454
★★★★☆ 3.3 (400)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

キャラの性格にいちいち癖があって、工夫してある

よくわからんテンションで話が進んでいく。いつの間にか1話見終わっていた。
他の惑星に行くのはいいが、なんでそこに人間と同じ文明があって人間と同じ生命がいて、馬とか、4足歩行の怪物とかいるのかわけわからん。
違う惑星なら完全に想像もつかないような生態系を書けよって思う。
作者は微エロと美女に囲まれた少しの冒険を書きたい感じか?
深く考えてはいけないギャグアニメとしてみれば、ぼちぼち楽しめそうな日常冒険アニメになりそう
2話以降も見る

最終回まで見ました。
このすばの作者が作った作品らしく、キャラクター一人一人に癖があり、残酷にならず、多少頭を使った戦闘で切り抜ける、このすば感あるアニメでした。
車椅子のキャラが最初から最後までいらなかった気がするんですが、まぁ面白すぎることもなく、つまらなくも無く。最終回までなんとか見れました
あと地味にOPとEDが良い。どちらもスルメ曲だと思う
主人公にお付きの可愛い金髪アンドロイドがいなかったらこのアニメ成り立ってなかったかも。
そんくらいかなぁ。特にストーリーに関して感想なし

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 176
サンキュー:

9

戦闘員、派遣します!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦闘員、派遣します!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ