「ARIA The ORIGINATION[アリアジオリジネーション](TVアニメ動画)」

総合得点
85.0
感想・評価
1141
棚に入れた
6206
ランキング
252
★★★★★ 4.3 (1141)
物語
4.4
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

が~お さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あらあら、うふふ

ariaの3期目の作品で、最後の作品でもあります。
次期があるかどうかはわかりませんが・・・

相変わらずの優しくて癒してくれる非常にいい作品です。
ただ最後の作品ということもあって最後泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ
ariaらしい終わり方でグッドでした!!

3期目というわけではありませんが、このariaシリーズはなんだか終わって欲しくないというか、ずっとこの雰囲気を味わっていたいと思わせてくれました。

音楽も全てのシリーズにおいて作画とも合っているし、音楽自体もとてもいいものばかりです。

ここまで全てが幸せに包まれているアニメはそうないと思います。是非とも一度はご覧になって癒されて欲しいなぁと思います。

投稿 : 2012/03/28
閲覧 : 212
サンキュー:

9

ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

が~おが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ