「シャドーハウス(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
483
棚に入れた
1616
ランキング
539
★★★★☆ 3.8 (483)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

すぴりっと さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:今観てる

13話?

生き人形はシャドウの顔って意味がようやく分かった。
リンクするの凄いけど観ててなんだかちょっと悲しい。
横顔で笑ってるの分かるとか、そういうのいいなって思ったけど、2人もその内あんな感じになっていくのかな?
でもなんだかストレス溜まってそうだし反乱的な事も起こるのかも…。
次回は屋敷の謎が少しは解明されるのかな?

まだまだ謎がいっぱい。
暗い感じの話になりそうだけどエミリコが明るいのでとても観やすい。
これ好きです。

エミリコが洗脳されちゃった。
コーヒー怖い。。
毎日飲んでる僕もその内偉大なるおじいさま信者になっちゃいそう。

エミリコ面白い。
物語はドキドキ展開へ。
(原作欲しくなってきた)

無事脱出&エドワード失脚…とまではいかない?
決まりきらないけどジョン様大活躍。
ヒューヒューもう付き合っちゃえよーみたいな感じです。
おチビの正体はあの子かなあ?
復活してくれるといいなあ。

ところで…いつもある【次回予告(タイトルのみ)】がなかったんですが…いや…そんなわけ…。

投稿 : 2021/07/10
閲覧 : 393
サンキュー:

11

シャドーハウスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シャドーハウスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

すぴりっとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ