「月が導く異世界道中(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
322
棚に入れた
1082
ランキング
1213
★★★★☆ 3.4 (322)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 1.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

私の感想では漫画はかなり面白い作品です。 2話見た感想。

設定としては異世界転移です。
異世界転移とはいっても両親の産まれ故郷に戻っただけなので里帰りって感じですかね。

異世界の女神から醜いっという称号と呪いをもらいゲームスタート。
でも決して復讐系ではなく、何もわからないまま化け物が異世界に生誕したって感じで物語がスタートします。

主人公の行動理念はいたってシンプルで死にたくない 痛いのはいやだってだけでどんどん巻き込まれて行く。
でもチート能力で俺ツエーするわけではなく、従者二人に振り回されて行動を進めて行く作品です。

異世界漫画では

無職転生 蜘蛛ですが何か 転生したらスライム などなろうを有名にした作品に引けを取らない作品だと思っています。

中々読みごたえはあるので原作も手に取ってみては?っとおすすめできる作品となっています。

後無駄に女とハーレムハーレムイチャラブペッチンペッチンしないのもこの作品のいい所です。
まだ俺ツエー 女にモテモテ!!!って糞みたいななろうが量産される前なので安心してみれますね。

アニメ楽しみに待ってます。


2話までみて。
なるほど、作者はこの様なテンションを考えて原作を書いていたのか。
ふんふん、なるほど?完全に私の解釈と不一致だ。

たしかにギャグも多いが、間の抜けた演出、音楽、声優全体的に見てどれもこれも漫画に劣っている。
ぶっちゃけ漫画とやってる事は同じなのだが、演出が悪すぎてかなり期待を裏切られた。

まー作者がこのノリで作品を作り上げていたと考えるならば読者に伝わってない時点で表現不足だったかなっと・・・
私は漫画でこの作品を今後追うことにします。楽しみにしてただけに残念です。

投稿 : 2021/07/17
閲覧 : 272
サンキュー:

6

月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ