「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
973
ランキング
4980
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 2.5 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

待たせに待たせた今クール一番の期待作だが…

期待値の30%
ハーレムになる男のキャラ作画が雑でテンション落ちた、気合い入っていない。
原作見ていないが、CMの原画とは別人…話題になってた事を思うとこの仕上がりはねえ…
声優の熱演もなにか空しい、メンバーすげえな。

2話
タイトルの謎回収、どっちとつきあっても幼なじみです。それだけの話。
3話
主人公キャラの作画と動きが古臭いギャグポーズになるのがホントに痛い…公開告白ショーでいきなり踊り出す動きがもうダサダサで苦笑いですわw
シナリオはちゃんと面白い。妹も出てくるのか、作画崩壊アニメいもいもに匹敵するネタアニメの予感しかしない。
アニメYouTuberも作画崩壊認定動画をアップしましたwもう見方を変えて楽しむしかないな、原作ぶち壊しアニメだと…傾斜地の描写が急過ぎw
4話
あの伝説級崩壊動画のダンスシーンが世界中に拡散!リプレイがヒジ逆関節に曲がってるシーンとは…
主人公が恥ずかしがっている…えっとダンスにですよねw
主人公がちっさい猿になる以外は崩れていなかったなと思ったらアニメ作成チーム総入れかえしてる事がエンドロールで判明、アニメYouTuberの配信によると中韓アニメーターに丸投げだとか、妹キャラなんて最高のクオリティーじゃないですかね、ただ国があれなんで安定する保証はないよなw
5話
話の内容よりエンドロールが気になり、確認すると日本人に戻ってる、今回も動くシーンは控えめで変化なし、低め安定で主人公は相変わらず不細工、なんでモテているのかわからん感じ…

完走しました

水着サービスも過剰スキンシップサービスもあったけど欲情しないほど絵が幼い印象、歌とダンスもなんとか見られる仕上がり。
やれやれ終わりかとエンディング後…連て誰?でエンド。
投げっぱなしはやめて!続編おねだりだろいつもの!ご苦労様。

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 554
サンキュー:

11

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ