「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
972
ランキング
4940
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

[3話めまで視てみました]シロVSクロ…メンドクサイw。

視聴前情報は集めていませんが、CMによれば原作は電撃文庫のようです。


[3話めまで視てみました]シロVSクロ、メンドクサイw。
何だろう奇を衒うことが目的になっているような…、あるいはお話を前にゼッタイ進めないリセット系かな…、つまらないというか疲れるヲチw。次回は、女子キャラ追加になるようです。

[1話め視てみました]うーん悪い予感しかしない。
制作動画工房なので期待してたのですが…
うーん、フラれたからって、復讐とか言い出しちゃうし、幼馴染みにこんなのがマジで懐かれているし、初恋の人とやらにも好かれているし、こういご都合主義こそがライトノベルの世界といえばそれまでですが、視聴中にイラッてすることが多くなりそうな予感します。
ダブルヒロインのキャラのCVさんたちのせいで成立しているとは言いませんが、ここだけしか、視つづける元気の要素を発見できませんでした。

投稿 : 2021/06/08
閲覧 : 197
サンキュー:

9

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ