「美少年探偵団(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
168
棚に入れた
487
ランキング
2116
★★★★☆ 3.4 (168)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

シャフト・西尾維新でアニメ化するのは何作目でしょう

1話感想 4.2
安定のいつものコンビという感じですかね。

西尾維新さんは多作ですがその殆どがアニメ化したことになるのでしょうか。
まだアニメ化していない作品もいくつかありますかね。
今をときめくヒットメーカーですね。

その通り言語センスとか色々卓越していて毎度面白いと思います。
その世界観を高度な表現力で描写できるシャフト。
さすがのテンポの良さ、雰囲気の良さで引き込んでくれて、とても素晴らしいと思います。
美少年に興味がなくても、これはもう見ないという選択肢は無し。

楽しみにさせて頂きます。

全話感想
一応見たはずなのだけれど、感想を書いていなかった。
正直あまり面白いとは感じられなかったので、すぐに感想を書こうという気になれなかったのでした。

西尾維新さんはヒット率高めですが、どんな作者も全部面白いわけではないということでしょうか。
基本女性向けだからか、好みには合わなかったです。

美少女なら良くて美少年だからダメだったのかもしれませんが。

投稿 : 2023/07/13
閲覧 : 278
サンキュー:

5

美少年探偵団のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少年探偵団のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ