「無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)」

総合得点
89.6
感想・評価
1042
棚に入れた
4322
ランキング
73
★★★★☆ 4.0 (1042)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝83

前世でワガママナな部長の世話に疲れた高校生が、異世界に転生したものの、やっぱりワガママなお嬢様に振り回される物語です(違)

い、いや(汗)、だって主人公の心の声が、ど~聞いてもキョンなのだから(おいっ)

まあ、よ~やく今頃になってアニメ化されましたが、そもそもこの手の話では初期の作品なので、意外と(と言っては失礼ですが)魔法を習得する展開とか丁寧に描かれているんですよね、これが。

(まあ、その間にエロシーンも適度に入ってますけど(苦笑)
ここら辺が嫌いな方も居るでしょうけど、よく出来てると思います。

そして、いきなりの急展開!
彼女を故郷に帰す為の旅が始まります。
一方、行方不明になった彼らを探すために師匠も旅立ちます。

てっきり次回で再会かと思ったら、ここで終了なんですね。
すっかり最終回だというのを忘れてました(こら~っ)。
はやく続きが見たいです。

おまけ
「や~初めまして、ルーデウス君!」
「すみませんがどこのどなた様で?」
「僕はヒトガミだ、神様だよ」
「ハッ、笑っちゃうね。江戸時代みたな世界で、散々他の作品のパロデイさせておいて、(それ、銀さん・・・)」
「湯気で作画をごまかすだと、こちとら静止画で延々会話だけで尺を(ぎゃ~っ)」

おまけ
気が付くも眼前にルイジェルドいてパニックに陥るエリス
エリス
「うわぁぁああーっ!ス、スベ・・・スベルド族!!」
「オヤジネタでごめんなさい、しょーもなくてごめんなさい!」
ルイジェルド
「あれが天地人の感想を読んだ普通の反応だ」

大体、スベルト族って・・・あっ、俺か(自爆)

投稿 : 2021/04/18
閲覧 : 201
サンキュー:

21

無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ