「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
534
棚に入れた
2343
ランキング
484
★★★★☆ 3.8 (534)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もうよくわからない

1期と2期前半クールは視聴
映画と再編集版は未視聴

前半クールの時点でそうだったが正直理解が追い付かない。
色々と真相が判明していく感じだが1期から間が空きすぎて覚えてないという…
映画と再編集版で予習復習しておけば良かったのだろうけどそこまでする気にもなれず。

2期になって会話中心で死に戻りを活かす場面が激減して魅力が薄くなった。
ずっと同じ場所に居るから物語が進んでる気がしないし。
色々な事がわかったり過去が語られたり、会話が増えていくのは仕方ない事なのだが、設定をしっかり頭に入れておかないとついていけない。
周りのキャラに対してはスバルのクサい成分強めの説得で解決って感じであまり面白味が無い。

エミリアは面倒くさい女ですね(笑)
スバルが入れ込む気持ちはわかるが、カップルになっちゃうのはなんだかなぁ。
エミリアに片思いしながら必死で頑張る姿が良かったのに。

きっと3期あるのだろうけど見るかは微妙だがレムが復活するとこくらいは見たいので適当に流すくらいのことはするかな。

投稿 : 2021/04/18
閲覧 : 225
サンキュー:

3

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ