「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
341
棚に入れた
1292
ランキング
1474
★★★★☆ 3.4 (341)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゆるい作品ですね。なんとなく気に入りました

なろう系といえばなろう系なのでしょうけれど、ゆるくまったりした世界観を描くことに全振りした所は思ったより気に入りました。
ぼーっと見て癒やされるという見方ができそうです。

雑魚を何年も倒し続けて成長するというのはゲームの矛盾点ですね。
強敵と戦わなくてもレベルシステムならこれで強くなってしまう。

強敵相手に死闘を繰り広げて余計な殺生は一切しなかった、という人と雑魚だけ延々いたぶり続けた人で後者の方が強くなるってどうなの? とは思いますが。
まあ本作は所詮ギャグ扱いなのでそんなに悪くも無いですね。
可愛い女の子のゆるいまったりを眺めるだけならそこそこ楽しそうです。

全話感想
可愛い女の子のゆるふわまったり生活をゆるーく楽しむだけの話として、なんか結構楽しめました。
普段はハードコアなガッツリ中身のある作品が見たいとか主張する方なんですが、時にはこういうゆる―いのも力が抜けて良いですね。

ただ緩ければ何でも良いわけではなく、気にいる要因があったのだと思います。
基本的には優しい世界観で、ヒロイン達が可愛らしくて、まあ何か良かったのでしょう。
別に夢中になったとかハマったとか、そういうわけでも無いのですが気づけば最後まで見ていました。

投稿 : 2021/07/09
閲覧 : 181
サンキュー:

10

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ