「不滅のあなたへ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.4
感想・評価
431
棚に入れた
1578
ランキング
616
★★★★☆ 3.7 (431)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

やばいのきた。

これ。やばいですね~。めっちゃおもろいやんか。

なんだか全然わかんないですけどね。
いったい何が起きてるのか。彼は何者でいったいどこから来たのか。
そもそも彼なのか。彼女なのかさえもわからん。


話は謎に包まれたまま勝手に進んでいきます。
まあ、見てる側は置いてかれてるんですけども、そこは実はあんまり気になりません。

なぜなら、おそらくは知ってはいけない世界の秘密なんだろうと1話目みて自分で結論出しちゃってますから(笑)。


それにしてもひどいんですよこの話。
全然救われないんですよ。
出てくる人みんな。
みんなかわいそうなんですよ。

でもそこは仕方ない。
何せ世界の秘密に触れる話なんだからですね。

しかし死んだ人の姿になれるってゆうのんてボンクレーかよとか一瞬思いましたが、今となってはそおゆうおちゃらけた感想は完全撤回です。


いったいこの大今良時とゆうひとはこの作品でなにを伝えたいんだろうか。
そこを読み解くのがおそらく最大の見どころじゃあないでしょうか。


なんにせよこの作品。素晴らしいです。


NHKは偏向報道やうそつきドキュメントを一切やめてこおゆうのんだけ放送すればよろしい。

:::::::::::::::

おわーやられたー。12話『目覚め』。
泣いたー。めっさ泣いたー。3回見て3回とも泣いたー。

あのキスシーンで泣かないなんてありえん。

うううう。
あのシーン思い出すだけで涙出てくる~~~。

:::::::::::::::

とゆうわけで見終わりました。
おもしろかったですね~。久々うなりました~。

ま、ずいぶん先の話ですけども2期もやるって話で。

おそらくあのろくでなし女・変態ハヤセはまた出てきまっせ~。
ああ、パロナ~。かわいそすぎるー。

にしても最後、ピオランがあないになってしまうとはなー。


あーくっそー。
来年の秋までまちきれないぜー。

投稿 : 2021/09/08
閲覧 : 477
サンキュー:

19

不滅のあなたへのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
不滅のあなたへのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ