「ゾンビランドサガ リベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.3
感想・評価
417
棚に入れた
1435
ランキング
615
★★★★☆ 3.9 (417)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

1期に比べると…

超期待していたんですが、2期の1話は割と普通でした。
まずこのアニメは1期の1話目開始直後に主人公 {netabare} が車にひかれて死ぬ {/netabare}と言う衝撃があった作品で、そこから起こる怒涛の謎展開に引き込まれていったという経緯があります。

対して2期は、すでに登場キャラが出来切っており、2期から見た人は1話を見てもいきなりキャラを総登場させられ感情移入できないと思います。

自分も主人公以外の名前は全て忘れてました。そして今回は1話から日常系ではなく、シリアスで始まり気持ちがついていかなかったです。

しかしゾンビランドサガらしく、アホっぽい会社の社歌を歌ったり、宮野のアホ演技を多用したり、ノリの悪いライブ会場を乱闘で盛り上げてそのテンションで歌って成功みたいな、1期でやってきたバカ展開を見せてくれました。

やりたいことはわかるんですが、それらはすでに1期でやっており、初見の衝撃がない。そういったところにまぁこんなもんかといった謎の消化不良感が出てしまいました。
2話以降も見る予定ですがあれだけ人気が出たニコニコ動画でやっていないので、探してまで見るかといったら今のところ微妙。みんなの評価はどうなってるのか気になります

投稿 : 2021/04/19
閲覧 : 205
サンキュー:

8

ゾンビランドサガ リベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガ リベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ