「美少年探偵団(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
168
棚に入れた
487
ランキング
2109
★★★★☆ 3.4 (168)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かりんとう さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:----

キナコファンは観て!!きっと観れる!

実は、キナコさんファンです(どうでもいい)

キナコさんと言えば素人同然のキナコさんに「ガッチャマンクラウズ」の監督直々にキャラデザを頼まれ、その流れでイラストレーターとして仕事をすることになったことで有名な方です。
しかしながら正直に言ってしまうと「ガッチャマンクラウズ」はあまり作画は良くなかったのが残念なアニメでした…

そして今回キナコさんがキャラデザを担当される2回目の作品(刀剣乱舞は全キャラではないので数にいれてません)である「美少年探偵団」、なんとシャフトがなんと総監督新房昭之さんッ!!
作画は言うまでもなく素晴らしい出来であり、嬉しいのはキナコさんの作風を理解しているアニメーターの皆様!!EDとかキナコさんに直々に描いてもらったのかな?とか間違えるレベル。

そしてぇ!!OPの原画、演出はなんと梅津泰臣さんん!!!!OPを任せたらすごいアニメーターの一人だと思っとります!!!!そりゃいい訳だわなっとくッ!!!!久々に観れて感動しました!!


すいません、ここまでキナコさんと作画の話しかしてなかったです(汗)
ストーリーは西尾維新が好き、西尾維新×シャフトが好きって方は多分好きじゃないかなと。
自分はシャフトの演出へのこだわり方が西尾維新の作風と相性がいいと思っていて好きなのでとりあえず今は観てます…と言うか割と普通に観れるので多分最後まで観ると思います。

西尾維新が嫌いって方たまにいますが、そう言う方はやめたほうがいいかと。良くも悪くも"西尾維新"だなと思うストーリーやセリフです。

投稿 : 2021/04/22
閲覧 : 212
サンキュー:

6

美少年探偵団のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少年探偵団のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かりんとうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ