「機動武闘伝Gガンダム[ジー](TVアニメ動画)」

総合得点
71.6
感想・評価
386
棚に入れた
2053
ランキング
1264
★★★★☆ 3.8 (386)
物語
3.7
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

だからお前はアホなのだあ!!!

「Vガンダム」で力尽きかけてたガンダムの生みの親である富野由悠季が、

「ガンダムをぶっ壊して欲しい。」

と言ったので、1990年代初頭。。当時はゲームセンターの大ブームであり「格闘ゲーム」や「格闘漫画」が流行りに流行ったので、宇宙世紀以外のアニメを作る目的で作られた「アナザーガンダム」シリーズの一つである。。。。

。。。。自分で言っててこんなにややこしい話はないわけだがwww

とにかく、「ガンダムをぶっ壊す」とはいえ、やり過ぎであるww

今では笑ってしまえるから良いかもしれないが、生粋のガンダムファンは本編から180度変わってしまった内容に驚いただろう。。。

「石破ラブラブ天驚拳」ってなんすかwwwww

しかし敵役の「東方不敗」ことマスターアジアのキャラクターが立ちに立ちまくっているため、数々の名言に唸ってしまっている自分が居る。

「流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている!!!」というセリフは見た当時、本当に感動しました。

投稿 : 2021/04/28
閲覧 : 312
サンキュー:

5

機動武闘伝Gガンダム[ジー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動武闘伝Gガンダム[ジー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たわし(爆豪)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ