「ホリミヤ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
491
棚に入れた
1804
ランキング
673
★★★★☆ 3.7 (491)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

惹かれるっていうこと

人が惹かれ合うって、こういうことだよね。
まったく知らないもの同士が、何かをきっかけにして触れ合う。
そして、互いの中に意外を発見し、また惹かれ合う。
その繰り返しでカケガイのない存在に。
そんな工程のひとつひとつがコミカルに描かれた学園恋愛アニメです。

それにしても、{netabare}事務連絡に混ぜて告白する{/netabare}とはね。
えーーーって思いました。
静かだけど、インパクト強っ。
きっと、溢れる気持ちが止められなかったんでしょう。
素直な気持ちに戸惑う二人が可愛すぎます。

ラブコメといいながら、コメ成分が多い。
それは、各キャラの自然な言動がオカシイから。
本人はそれが至極当然と思っているから、なおオカシイ。
一方で、内心の声で気持ちがマルワカリだから共感度も高い。
成程と思う場面アマタです。

{netabare}悪意のある人は皆無{/netabare}だから安心して観れるラブストーリー。
寄せては返すサザナミが足元をくすぐる。
そんな気持ちのいい爽やかな初夏の海を感じました。
成就する恋もあれば、叶わぬ想いもあり。
リアリティー溢れる青春物語と言わせて下さい。

投稿 : 2021/05/01
閲覧 : 216
サンキュー:

21

ホリミヤのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ホリミヤのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ