「五等分の花嫁∬(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
479
棚に入れた
2002
ランキング
534
★★★★☆ 3.8 (479)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あなたへの思いは五等分にならない

原作未読 全12話

五等分の花嫁の2期です。1期から観ることをオススメします。

1期と同じように五つ子姉妹たちの家庭教師するお話ですが、今回はラブコメ要素が強かったですね。

制作会社が変わったので作画が変わりましたね。1期より可愛く描けていました。

主人公の上杉 風太郎くんに恋をしていくお話ですが、今回は特に{netabare} 一花、二乃、三玖の{/netabare} 3人が争奪戦のメインでしたね。

風太郎と結婚するのは誰なのか、そして幼い頃出会った少女は誰なのか、お話は核心に迫っていきます。

女の子たち頑張っていましたね。風太郎もやさしい、それだけ深く関わっていたというころでしょうね。
{netabare}
一花、二乃、積極的でしたね。一花のやり方はずるいけれど、それだけ真剣に恋をしていたのが分かりました。三玖は空回りばかりで性格なのでしかたないですが、もっと頑張ってほしかったですね。
{/netabare}
最後も思わせぶりな終わり方です。今回では結論が出ませんね。

OP・EDは1期と同様、一花役の花澤香菜さん、二乃役の竹達彩奈さん、三玖役の伊藤美来、四葉役の佐倉綾音さん、五月役の水瀬いのりさんの「中野家の五つ子」が歌っています。

最後に、2022年劇場版が発表されました。せっかくなのでそれまでは原作読めませんw

投稿 : 2021/05/03
閲覧 : 203
サンキュー:

20

五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ