「五等分の花嫁∬(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
479
棚に入れた
2005
ランキング
533
★★★★☆ 3.8 (479)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

魅力的なキャラって大事。

感想

全員が風太郎を想って互いにその気持ちを確認した2期。

一花は、三玖に変装してズル賢いことしてたけど、まぁ恋する女の子ならよくあるんじゃないのかな?知らんけど。
でも、そんだけ風太郎のこと好きってことだし。
修学旅行の最後では、反省して三玖に風太郎と二人で行動する権利を譲ってたもんね。とっても良い子だと思う。

二乃は自分に正直で、ハッキリ物事を言う竹を割ったようなさっぱりした性格。料理上手なのがポイント高いです。

三玖は、一番最初に風太郎を好きになった女の子。
不器用だけど、一途で一生懸命料理を頑張る姿は健気だし、5姉妹の中で一番乙女で可愛かったです。
修学旅行では、風太郎に告白してよく頑張ったなぁっと。
僕の推しは三玖です。

四葉は、自分だって風太郎のこと好きなのに、その気持ちを押し殺してみんなの恋を応援しちゃう 底抜けに明るくて 一番のお人好し。
実は四葉も好きなんですよね。一緒にいたらいつも笑顔で癒されるし^^;

五月は、なんでも美味しく食べるとこが可愛いですね。真面目で気難しいところがたまにキズですが^^;

原作は誰か一人と結ばれて終了してるんですが、この2期では最後までやれず終い。
でも3期が決定してるそうなのでありがたや。
楽しみに待ちたいと思います。


余談  というか希望
『ぼくたちは勉強ができない』の原作では、ヒロイン全員のルートを掲載してくれたんですが、この五等分の花嫁でも5人のルート書いて欲しかったです。

投稿 : 2021/05/10
閲覧 : 252
サンキュー:

33

五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ