「バクテン!!(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
119
棚に入れた
339
ランキング
2079
★★★★☆ 3.5 (119)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mimories さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

これくらい爽やかな部活モノって意外に少ないかも

 
(全話視聴後)

高校体育会系のライトな青春ドラマとして良作。
汗くささがなくてサラッと観れる。時間があるならぜひ。

新体操競技シーンはかなりのデキ。体育系作品や文化系作品、いろんなアニメで競技シーンは描かれるけど本作はその中でも上位だろう。この部分だけでも観る価値はある。
逆にソコが出来てない作品って説得力がないし「これは凄い」みたいな嘘くさく白々しいセリフだけで洗脳してくるので、アニメなら本作のようにしっかりした作画で表現してほしいものだ。

ストーリーは王道モノ。そう驚きは無いし悪いところもない。けどもう少し熱心に練習して意識の高さを表現してほしいかな?
キャラごとの得手不得手とかも強めたほうがいいかも。しかしキャストはずいぶん揃えたな…。 

__________

(5話視聴後)

男だらけだが爽やかでBL感もなく、性別関係なく観られる作品と言える。
また、新体操には一切興味ない自分でも全く問題を感じない。
性格の悪さで不快にさせるキャラがいないので無駄なストレスがない。

__________

(1話視聴後)

ZEXCS制作のアニメは一度も観たことなかったんでどんな感じかな?と思ったが、3Dの体操シーンは上手く出来ててよかった。体操モノでこれがダメだと観てられないので。

話はまだ1話しか観てないが、あまりメンドクサイ感じではなさそう。話の流れにもう少し自然さがあればな…とは思ったものの、こういう作品は爽やかであれば大体許せるんで、爽やか路線を貫いてほしい。

投稿 : 2021/06/30
閲覧 : 365
サンキュー:

4

バクテン!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バクテン!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ