「BEASTARS(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
188
棚に入れた
770
ランキング
789
★★★★☆ 3.9 (188)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

色々な決着

原作未読 12話

肉食動物・草食動物が混在している世界、その世界の学園の学生たちの群像劇。中心はハイイロオオカミのレゴシくんです。

肉食動物と草食動物のそれぞれの葛藤が描かれていて、どちらが悪いということはないように見えます。

今回は1期からのあることが解決します。長かったです。

準主人公のルイ先輩も劇的に状況が変わりましたね。

正反対な性格のレゴシとルイが、お互いもがき苦しみ1期同様激しく衝突します。でも最後は分かり合えた感じがしましたね。

お話はキリのいいところ終わっています。原作も完結したみたいなので最後まであるといいですね。

OP・EDはYOASOBIさんが歌っています。

最後に、肉食動物・草食動物が一緒にいるということは考えつかないような出来事が起きますね。

投稿 : 2021/05/06
閲覧 : 212
サンキュー:

16

BEASTARS(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BEASTARS(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ