「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~(TVアニメ動画)」

総合得点
62.5
感想・評価
125
棚に入れた
885
ランキング
4748
★★★★☆ 3.6 (125)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿47

コナン20周年記念作品なんですが、見てて何かいつものコナンとちょっと違う感じがしました。
どうやら映画「鍵泥棒のメソッド」とのコラボ作品みたいで、映画のキャラがそのまま出てきます。

・・・だそうですが、映画見てないので全然分かりませ~ん(汗)
「アドリブのタツ」
「伝説の殺し屋コンドウ」
「コンドルのジョー(もう我慢できねえ、はやくバードミサイルを)」

いや、最後はガッチ○マンでしょうが(自爆)
出てくるキャラ、特に
「伝説の殺し屋コンドウ」
のキャラが立っていて、面白かったです。
コナンが序盤で記憶喪失になって危機感をあおるのですが、この作品の見所は別にあります。

それは(ゴクリ)
ヒロインの灰原哀のシーンが多い、そしてカワイイ(おいっ)
えっ、蘭?誰ですか(おいおい)
まあ、確かにみんな捕まっている建物に、蘭がコナン君を探しに訪れてきて、そこに銃を持った犯人の一人が近づいてきても、全然危機感は感じませんでしたけどね(苦笑)
(と言うか、犯人の方を可哀想に思う自分が)
とにかく、この作品のヒロインは誰が何と言おうと灰原哀(トントン)
うるさいなあ(クルッ)・・・ら、蘭姉ちゃん。
「コナン君の振りをしても遅いわーっ(ぎゃ~~~っ)」

おまけ
アドリブのタツ
「それにしても、伝説のコンドウの正体が、まさかゴリラとは」
(いや、それは銀魂)
「じゃあ、さっそくピアノを足の指で弾いてもらおうか」
(それは柔道いっちょくせ~ん♪)

投稿 : 2021/05/09
閲覧 : 211
サンキュー:

5

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ