「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
316
棚に入れた
1216
ランキング
3166
★★★☆☆ 3.0 (316)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nyaro さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

まあ、なんといいますか、頑張ってください。

 出落ち、ですよね。3話くらいまでは面白かったかなあ。とそれ以上の感想が出てきません。

 4話目以降は馬鹿にしかみえません。

 テーマの持ち方を間違えたのだと思います。無自覚な強さでは、1瞬で話は終わります。
 なぜ、無自覚のままでいるのか、という設定がないと成立しませんよね。記憶を消す呪いとか、あのロリ村長がそういう魔法をかけるとか。そういう少年と一緒にいる誰かを主人公にするとかね。まあ、素人のジャストアイデアですけど。

 原作続いているんですかね。まあ、頑張ってください、としか言いようがないです。

 見終わったにしましたが、最後は流してみています。

投稿 : 2021/05/22
閲覧 : 250
サンキュー:

7

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ