「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる(アニメ映画)」

総合得点
65.8
感想・評価
95
棚に入れた
563
ランキング
2597
★★★★☆ 3.6 (95)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ドラゴンボール×ドラクエの世界

勇者と共に、復活した巨大な怪物と戦う話です。
ドラクエのキャラデザも鳥山明なので、違和感はありませんでした。
剣を振り回したり、笛を吹いたり、でかいモンスターが暴れたりと、設定や世界観がドラクエっぽくなっています。
まぁ原作では、すでにトランクスが剣を振り回していましたし、勇者の風貌も東の界王神とかぶっていて、突っ込みたい所もありますが…
トランクスと勇者の友情を描いていたので、2人で解決するパターンもあるのかな?と思わせる内容でした。
結果は、いつも通り悟空が出張ってきて、龍拳とかいうのをワンパンして終わりましたが笑
ここはブレないんですね。
安定し過ぎていて、少し残念です。
タイトルで御丁寧に「悟空がやらねば誰がやる」とか書いてますもんね、仕方ないか。

投稿 : 2021/05/23
閲覧 : 33
サンキュー:

2

ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ