「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2465
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

HAL9000 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

男脳には決して描けない、成長期の少女特有の感情と細やかな機微、

オープニング背景、キラキラ、手を伸ばすが届かない、本で顔隠し、に鳥肌。
全身が強烈になにかに共振した なんだこれは! 天才か!
まるでカブトムシ初めて聴いたときの戦慄

見終わってからだいぶ時間が立ってるにも関わらず、深く印象に残っている作品。

クズの本懐でも男に決して描けない心象風景の描写力に愕然としたのを思い出す。この作品ははもっと清々しく青くさくて、とてもはかない美しさがあってまさに青春小説。

胸がいたく、いかにもありそうな一瞬のカットが美しすぎて目が眩みそう。アニメでこんな綺麗なものが描けるなんて、まさに信じられない。

本来、私みたいなおっさんがクラクラするようなジャンルではない(てか百合の学園生徒会初恋心理描写もの)けれど、一話試し見したら引き込まれ続けてとうとう途中切りなんて全く考えられずとうとう最後まで心乱されまくりながら見てしまった。なんて幸せなんだ。。

※皆さんのレビューを読んで感動。。ありがとう
また完全に記憶が飛んだころに再視聴してみよう 

投稿 : 2021/05/23
閲覧 : 309
サンキュー:

10

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HAL9000が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ