「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
973
ランキング
4978
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sagiri さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

私はこの作品の面白い所を探す

なんか色々と叩かれているので、私は良い所を探したいと思います。

周りの女の子達のキャラ絵はとてもいいと思う。
超可愛い。こんな子達がいる物語の中であれば入っていきたいと思う。
主人公のことが大好きな幼馴染×2
だから、幼馴染が負けないという斬新な設定。
可愛らしい三角関係が続いていくと予想されるけど、それもラブコメならではいいのではいいかと思います。

昔子役で芸能界引退して燻ぶっている主人公。
告白祭で撃沈して恥ずかしがる主人公もまあ可愛いと思えば、可愛い。
まあ、高校生なんてこんなものでしょ。
青春って感じがして良いと思う。
だけど、ワインをかけたら謝らないといけないと思う。
そういう突飛な主人公だけど、最終的に結ばれたヒロインを全力で幸せにするなら許せる。ヘタレたらもう一度、ループしてやり直してこいと言いたくなるけれど。(笑)

作画崩壊は……まあ、これは擁護のしようがないのだけど。
「これが見たかったんだ」と某キャラの台詞でギャグテイストになっていると勘違いすることにしました。
動画工房さんは未確認で進行形とか最高のOPやアニメを作れる力がある所だと思っていますので、次に期待したいです。

声優さんは安定ですね。ハズレがないので、安心して声を聞いていられます。

最後まで見るかどうか分かりませんが、後半戦も期待しています。

投稿 : 2021/05/24
閲覧 : 234
サンキュー:

4

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sagiriが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ