「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2009
棚に入れた
10059
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2009)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ある意味ダークファンタジー

前々から目をつけていた作品。
イラストで敬遠していましたが、見てみるとやはりホラー感が否めません(笑)
その点に関しては、この作品の特徴を引き出しているので評価しています。

この主人公の智子はとにかくコミュ障で見た目も極まってるなと思いました。そんな彼女のどうでもいい日常がなかなかに面白い。智子の行動を見ていてハラハラするのがたまりません。

男性声優の握手会で様々なジャンルの男性を妄想してそれらのセリフをすべて言わせるシーンは鬼畜でしたね。後ろの女性たちがドン引き(笑)

弟は大変だろうな。昔は理想的な仲良し兄弟だったのに何があったのか...

個人的には智子役の橘田いずみさんの演技が凄いなと感じました。どうやったらあんなに気持ち悪い雰囲気を演じることができるのか。でも、橘田いずみさんはこの主人公とは裏腹にイメチェンしてとてもあか抜けてるんですよね(゚д゚)!

投稿 : 2021/05/24
閲覧 : 248
サンキュー:

3

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゆん@異世界が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ