「えとたま ~猫客万来~(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
5
棚に入れた
67
ランキング
6665
★★★★☆ 3.6 (5)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

六年ぶりですです。

全4話 1時間18分

レビュアーさんから情報をいただきAbemaTVで無料(5/31まで)でしたので観てみました。

お話は起・承・転・結と4つに分かれています。起・承・転と画が変わらないと思ったら、起・承・転までオーディオドラマだったんですねw 結のみアニメーションとなっています。

「えと娘」12人の干支神と苗の「えと娘」にゃ~たんとの日常を描いた作品です。

新キャラ「なぁ〜たん」が出てきます。このお話のキーになるキャラでした。

最初はオーディオドラマなので、キャラと声が一致するのに時間がかかりましたねw

でもにゃ〜たんと語尾に「ですです」ウリたんはすぐに分かりましたw

バトルはあいかわらず凝っていましたね。それぞれの特徴のある戦い方でした。

相変わらずにぎやかな作品でした。最後はほんのり切ない感じも良かったですね^^

OPはなぁ〜たん役の鈴木愛奈さん、EDはにゃ〜たん役の村川梨衣さんと鈴木愛奈さんが歌っています。

最後に、また観たいにゃん!

投稿 : 2021/05/27
閲覧 : 265
サンキュー:

6

えとたま ~猫客万来~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
えとたま ~猫客万来~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ