「エウレカセブンAO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
860
棚に入れた
4200
ランキング
3347
★★★★☆ 3.4 (860)
物語
3.1
作画
3.7
声優
3.2
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

この世界は間違っている

突然フヨフヨと現れ、「この世界は間違っている」などと宣い、中二病確定のトゥルースさんではあるが…、果たして彼の存在が意味するものとは?

構成脚本には、機動戦艦ナデシコ、ラーゼフォンの會川昇氏が名を連ね、タイムパラドックスやら並行世界を絡めた群像劇となることは必然であった。

“トップをねらえ2”を紐解くまでもなく、宇宙検察官により守られている裸の特異点、それをこじ開けることは、事象の地平面の破壊であり、並行世界との衝突は現宇宙の消滅を招く。

まさに、“親の因果が子に報う”である。

それは、レントンとエウレカによる“アンマー”の一撃、おかげで苦労の絶えないフカイ・アオである。
巡る時空、その旅路の行方は?

そんなこんなで、おかしな陰謀の渦巻くこの世界と愛すべき登場人物たちである。

心の闇と戦うアイドルユニット、フレアとエレナに安息の日々は訪れるのか?

支離滅裂な言動で周囲を騒がす喘息持ちのヒロイン、アラタ・ナルちゃん。
彼女が更生し、社会復帰する日は来るのか?

イビチャとレベッカの恋の行方は?

(希望的観測その1)幸薄なブルーノさんとチーム・ゴルディロックスに愛の手を!

(希望的観測その2)ガゼル商会が月光号に乗り込んで大活躍!

等々。

投稿 : 2021/05/29
閲覧 : 353
サンキュー:

8

エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウェスタンガールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ