「デュラララ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5860
棚に入れた
26545
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (5860)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

久々に見た感想はつまらない。

あれこんなにつまらなかったかな?っと久々に見ての感想。
これがリアルタイムでやっていた頃は2CHでみんなと見ていたから面白く感じたのだろうか?

キャラクター紹介が無駄に長い。
暴力描写もいまいち。
作画はいいのにのっそりとした物語展開。

キャラ紹介は1話に二人をまとめて、ストーリーが進むにつれ残りの紹介を挟んだ方が飽きが来ないと思う。

カラーギャング同士の戦いなのに全く暴力の描写が軽くチャンバラごっこを見ているような退屈さ。チャンバラゴッコなら子供が元気いっぱいで戦ってるので微笑ましいが、これが大人が真面目に考えてこの描写になっているって思うと心が折れる。

原作だとシリアスな場面もあるのに全く緊張感がない。


ぶっちゃけた話当時の人気声優達を出したかっただけなのかなっと思わせる作品。

まーこの作品で 作画&音楽は25話全体的にみてよかったと思います。
両極端な成績なので悩みますがアニメとしては駄作。

やはり思い出補正っと言うのはでかいですね当時2CHでわいわいやりつつアニメを見ていたのでそれが面白かったのでしょう。

バッカーノの作者なので期待して見返したのですが損をしました。
これならバッカーノdvdを見返した方が良かったです。

バッカーノは素晴らしい作品です。見てください。

投稿 : 2021/05/29
閲覧 : 718
サンキュー:

3

デュラララ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ