「86-エイティシックス-(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
625
棚に入れた
2145
ランキング
327
★★★★☆ 3.9 (625)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Rei さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

地味すぎる

賛否両論あると思いますが、とりあえず、面白くなりそうでここまでだらだら見続けてしまってしまいました……。

色々無理矢理感があって、演出がもう少し何とかならんかったのかと思う。同じことの繰り返しなくせに、少佐が全く理解出来なてないし、86も仲間が死んだのに誰一人も悲しまない不自然感。

完全に無人化出来ず、自国で防衛させて差別して少数民族をパイロットにさせるのって、まず無理ないか?
作者の趣味が先走りすぎて、リアリティがないかなと思う……。段々と謎が解明されていくのはいいが、レーナを苦しませるだけの演出がまずい。

具だくさんでめちゃくちゃな味付けのシチューを食っている感じ。

これ戦争アニメですよね?
目立った戦闘もないくせに、感情移入も出来ずに仲間がどんどん削られていってゲームかよって思う。

期待していただけ悲しいので、もうこれ以上はみない。

投稿 : 2021/05/30
閲覧 : 260
サンキュー:

5

86-エイティシックス-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
86-エイティシックス-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Reiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ