「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER(アニメ映画)」

総合得点
71.0
感想・評価
20
棚に入れた
161
ランキング
1129
★★★★☆ 3.9 (20)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

栞織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

メカファン向けになった

一作目はすごい好きだったんですけど、この二作目は微妙です。アッガイ?の水中戦が主で、あんまり見ていて楽しくはなかったです。一作目の宇宙戦が好きでした。キャラにもあんまりドラマがなかった。クローディアが変な新興宗教のようなものにかぶれているのが意外でしたけど。ニュータイプ教っていうんでしょうか。お坊さんたちが東南アジアっぽくて、第二次世界大戦中の「ビルマの竪琴」とかそんな感じ。好きな人にははまると思うんですけど。とにかくメカ、メカ、メカっていう感じで、BGMがバラエティに富んでいたから、なんとか最後まで見られたです。BGMはジャズやポップス、民謡や民族音楽と、幅広かったです。ただなぜか日本語歌詞なのは微妙でした。あれは英語で歌ってくれた方が、雰囲気がよかったような気がしました。全体的に向こうのハリウッド製作みたいな感じの作画とドラマでしたから。まだこのシリーズは続くみたいですね。

投稿 : 2021/06/03
閲覧 : 36
サンキュー:

1

機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

栞織が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ