「伝説の勇者の伝説(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
3792
棚に入れた
20409
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (3792)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作読んでないですが買うと思う。

伝勇伝は2010年の作品と言うこともあり、見てる方も結構いるのではないかと思います。

私は原作を読んでいないため、アニメだけの評価で行きます。

良い点
それぞれキャラが立っており、自国の幹部連中がみんないい人!っと言う事はなく適材適所でちゃんと裏工作をするキャラもいますし黒い部分が多いのもいいと思います。

声優はいいと思います。
福山潤が主役をやっているのですが、やはりあの人の声質は聞きやすくよく通る声だと思います。その他キャストの人たちも11年たってる現在でも第一線で活躍してる方々なのでやはり美味いんだなっと思う作品でした。

テンポはかなり良かったと思います。飽きずにみれました。

悪い点
正直これは原作読んでない組は皆思うと思いますが、〇〇帝国 ○○国
など多くの国が出てきますが、勢力図が全く分からない。
どの国が隣接していてこの国は隣接してない等々説明不足感はあります。

作画は崩壊はしていませんがいい出来ではなかったです。



感想はいい作品でした。多分今の時代にマッチしてる作品だと思います。
なろう小説にありそうだなって内容です。

投稿 : 2021/06/06
閲覧 : 368
サンキュー:

3

伝説の勇者の伝説のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
伝説の勇者の伝説のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ