「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.2
感想・評価
406
棚に入れた
1757
ランキング
726
★★★★☆ 3.5 (406)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

セクハラ要素ありのギャグアニメ

1話2部構成でテンポがよかったため気軽に見ることができました。

上野が発明品を使って田中に好きアピールを遠回しに伝えようとしますが、いつも失敗。とにかく上野は痴女なんですよね。だから、まわりまわって自分が恥ずかしい目に合う(笑)

1話から上野が田中に尿を飲ませるシーンがあり、なかなか攻めてるなと思い引き込まれました。2話でも上野のストッキング嗅いで臭いと発言したり、容赦なくケツを叩いたりと人を選ぶシーンがあるため、万人向けではないかも。私はマニアックなの大好きです!←ここだけの話

後半はそういったシーンも少なく、新キャラを登場させて何とか話のネタを作っていた感は否めないので失速してしまいましたね。しかし、上野の発明品は科学的に実現可能性があり、実用性もあるため毎話どんな発明品かと楽しみに見ていました。

投稿 : 2021/06/10
閲覧 : 186
サンキュー:

2

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゆん@異世界が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ