「BEASTARS(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
189
棚に入れた
771
ランキング
790
★★★★☆ 3.9 (189)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝94

BEASTARS2期最終回を観る天地人
「さあ~て、録画した最終回を・・・あれ?EDだと!」
「そ、そんな、最終回を返せ~~~~~っ」

と思ったら、OPの代わりにEDから始まったんですね(ほっ)
まあ、確かに前回の展開だと、EDからの方がしっくりしますけど。

イブキ
「ボス(何だ?)あんたが入ってから獅子組は変わった。」
「水を切れと言ったり、星人が暴れてるのに体育館で変な機械と格闘させられたり、ジープで追いかけられた時はマジで死ぬかと思いました(やめてください、たいちょ~っ)」

いや、それは獅子は獅子でも獅子座77星雲のウルト○マンレオ・・・)

本題に戻って(ごほん)
待望の2期なんですが、前回のハルとのラブストーリーは途中から少なくなっていき、食殺事件の犯人との対決がメインとなりましたね。
しかも犯人探しで引っ張ると思ったら、あっさり判明するとは、予想をいい意味で裏切られました。
そして、リズ。
パワーだけの相手って、アニメだと結構雑魚扱いなんですけど
(劉鵬とか、ベアー激とかベアー激とか。って、車田キャラばっかりじゃないか 汗)
でも、実際はあのパワーは脅威そのもので、レゴシは圧倒されまくりでしたね。
で、その後があの展開なんで、良くも悪くも自分の予想を裏切り続けられた最終回でした。
原作未読なんで、自分はこれで終わるのもいいかなと思いましたが、原作は続きがあるみたいなんで、もし3期があるなら観たいと思います。

おまけ
リズ
「テムに言われたんだよあの夜。お前ら投稿者なんてみんな変態だって」
そ、そんな~

投稿 : 2021/06/13
閲覧 : 185
サンキュー:

9

BEASTARS(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BEASTARS(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ