「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
254
棚に入れた
980
ランキング
2725
★★★★☆ 3.2 (254)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

EVERYBODY! EVERYBODY!

原作未読 全10話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の2期です。関係性から1期から観ることをオススメします。
ゲームをしていた主人公がゲームで使用してたキャラ(魔王ディアヴロ)となり、ゲームの世界に似て否となる世界に召喚され、召喚したエルフと豹人族の女の子たちと異世界で起こるエピソードを描いた作品です。

今回は、王都の教会の最高権力者である大主神官の少女ルマキーナたちを主人公であるディアヴロたち一行が追ってから助けたところからお話は始まります。

1期と変わらず、ディアヴロの強大な力にサポートする女の子たちと敵との戦いが描かれていますね。

また、ちょいエッチなところもあり女の子キャラも増え、もともと異性にコミュ障である主人公は、かなり参っていました。(心の声でw)

10話と短いですが1つのエピソードきちんと終わらせています。

可愛い色々な種族の女の子たちと最初から強大な力を持つ主人公と敵とのバトル、異世界ものでよくありがちな感じですが、定番が好きな方には短いので観てもいいかもしれませんね。

OP・EDともに芹澤 優さんが歌っています。また、DJ KOO & MOTSUさんが参加しているノリの良い曲なので、お話よりこちらが気に入って観ていましたw

最後に、魔王クルムを観ると転スラの魔王ミリムを思い出しますねw よく似た性格ですが、声が種﨑敦美さん(今期でいえばVivyのヴィヴィ役)とは(ちなみにミリム役は日高里菜さん)ED観てびっくりしましたw

投稿 : 2021/06/14
閲覧 : 210
サンキュー:

15

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ