「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!(OVA)」

総合得点
72.2
感想・評価
632
棚に入れた
3552
ランキング
1153
★★★★☆ 4.0 (632)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

スラっと終わった一つのエピソード

 TV放送で唯一戦車戦の詳細が、描かれなかった戦車道全国高校生大会第二回戦、アンツィオ高校との試合とその後だったです。

 アンツィオ高校はTV放送で、試合終了でしかなかったです。なぜここだけこれなのか?話数に収まり切れないために割愛されたのか?などと憶測を抱いたです。

 OVAという形で気になるアンツィオ高校戦、舞台裏、本戦が見れて良かったです。
 食べ物の豊かさや、TV放送につながった今後の仲間が少し出てきたりだったです。また互いの高校に友人のつながりや、本戦のぶつかりとどこか複雑で、あたふたしたり、少し手間取ったように見えたです。
 やや競り合った戦車戦も結果だけ見ると、やはりあっけなくも感じた試合な気がするです。

 終われば、どこか盛り上がりも見せ、落ちもあった淡々としたようだったです。
 TV放送、最終章各話と比べ、思うほど物足りなさも感じたです。

投稿 : 2021/06/18
閲覧 : 194
サンキュー:

11

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ