「聖女の魔力は万能です(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
408
棚に入れた
1351
ランキング
1028
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のび太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルだけ見ると、怪しい萌えアニメと勘違いしそうになるw

原作は、小説家になろうで掲載されていた小説のようです。
その後のメディアミックスで、漫画化された作品が本アニメの、ベースになっているみたいです。

異世界のスランタニア王国では、数世代に一度、国が瘴気に覆われ魔物が大量発生する時代がやって来るという。
それを祓うために、聖女を召喚する儀式が行われ、日本から、二人の女性が召喚されてしまう。
その内の一人、小鳥遊聖という女性が主人公になります。

呼び出されたのが、聖女という事で、俺TUEEEのような展開はありませんw
まあ、聖女の魔力はその世界を救うほどの、力を持っているようなのですが。
基本は、大勢のイケメンに囲まれての、異世界恋愛物になるんでしょうかね。

基本は、女性向けですが、主人公の女性らしい可愛らしさで、男性でもそれなりに楽しめると思います。

ただし、萌え要素を期待する人には向かないと思いますw

投稿 : 2021/06/23
閲覧 : 176
サンキュー:

16

聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のび太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ