「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
342
棚に入れた
1405
ランキング
751
★★★★☆ 3.7 (342)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

コーヒー豆 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

学園ラブコメディと聖女な主人公・透さんを観られました。1stシーズン。

2021年春アニメでファイナルシーズンをやっており、こちらは1stシーズンです。

主人公の透さんは、会話が丁寧な聖女さん。少女漫画原作ということで、女性原作者目線のラブコメを楽しめました。

人望があるため、友人にも恵まれている透さん。友人たちのキャラも濃い目で、オカルト電波少女キャラもいます。ソウマのユキ君、キョン君といったイケメン2人組もお約束でメインで出ております。みんな癖があるけどいい人です。

魚谷さんのスケバン風は時代だな~と感じたり。リメイクで今風にしてもよかったのにと思ったり。

あと、十二支変身系のお話なので、そこらへんは、らんま1/2に似ていると思いました。

1stシーズンはソウマ家に関係する人が続々と出てきます。2ndシーズンはラブが進行するのでしょうか。いろいろと期待して2期を観てみたいと思います。

投稿 : 2021/08/03
閲覧 : 241
サンキュー:

12

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コーヒー豆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ