「聖女の魔力は万能です(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
408
棚に入れた
1351
ランキング
1028
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

異世界チートラブロマンス

感想

なろう系 俺TUEEE!の女性版ですかね。
聖女として異世界に召喚され、高い治癒能力で周りからちやほやされる話なんだけど、主人公の聖は、謙虚で無欲な常識的な地味系女子。
嫌味もなくて好印象です。
徐々にホーク団長に惹かれ、気が付けば恋する乙女そのもので、二人とも良い雰囲気なので、観ていてニヤニヤでした。
特にホーク団長が怪我をすると、聖が途端に我を失うくらい心配し、助けたい想いで奇跡的能力を発揮するとこが見所でした^^
愛の力ですねぇ~ ウフフ。
ラブロマンス 嫌いじゃないですw

ちょっと疑問に思ったのが
召喚されたとき、もう一人日本人のアイラがいたけど、この子の存在意義って?
なにかと聖と比較され、能力的にも劣ってたアイラは、普通の女の子だったのでちょっと不憫でした。
そんなアイラを選んだカイル王子は、最初 聖に無礼なことして嫌なヤツだったけど、ワザと馬鹿王子を演じてアイラの今後を守ろうとしたとこは、不器用ながら良い男でしたね。

話としては、なんてことない女性向けのなろう系だったけど、良いキャラばかりでストレスもなく、また、3角関係でドロドロしたり、他の男性にフラフラすることもなく、純な恋模様が爽やかで、男の僕でも楽しく観ることができました。
最後も切りの良い綺麗な終わり方だったので、僕的に良作でした。
2期があれば観たいですね。

投稿 : 2021/06/30
閲覧 : 162
サンキュー:

32

聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ