「異種族レビュアーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
433
棚に入れた
1850
ランキング
649
★★★★☆ 3.6 (433)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「スケベがダイスキー」な人以外は1、2話で切るやつだよね。

話題作というか問題作。こんだけ言われてた想像の範囲内だったので許容範囲内でした。

【ストーリー】

ストーリー性もクソもないが、異種族のスケベな店をひたすら評価しまくるアニメ。意味が分からない。
覚悟を決めて見るしかないです。切る人は何も言わずに早い段階で切るべきだと思います。
正直きもいです。(多分褒め言葉)

今期はわりとケモノ枠が多いような気がします。勉強になったケモノ系アニメもあった気がする反面、
多種族の性事情という全くためにならない説明(レビュー)とかクソどうでもいい情報とか、
魔力がどうとか言ったりしてるので、なんにもためになりません(笑) ロマンと割り切るべし。
というか、ケモノ枠とはまた違ったアニメだとは思いますが…

しかしまあ、1話は多少掴みに来てるような印象を受けました。
んで、2話以降はひたすら攻めております。というかやりたい放題。てかNG。(放送停止)
BS11で視聴しましたが、なんとか完走してくれました。結構な局で切られたみたいですねw
音声のみでも放送出来ないだろってレベルでした。現代じゃ深夜でもちと厳しいか。

要するに、決して人前で見てはイケナイアニメです。
まあこのようなアニメ見る人の大半は、アニメそのものを人前では見ないと思いますが(笑)


基本1話で1店舗というか、1回レビューみたいな感じで構成されてます。
毎回まとめ(レビュー)で終わるというオチがついて、流れが良かったかなと思います。


【音楽・キャラ】

オープニングテーマから出落ち狙ってる感がすごい。もはやヤングマンってワードが下ネタに聞こえる。
エンディングもクソ(褒め言葉) OP・ED共にキャラソンになってます。まあ雰囲気はぴったりだよね。


キャラとしては主人公が1番クソってレベル。下ネタというか下品だし。まあ物語が汚いのでピッタリな主人公。
もはや開き直って、キャラも全部許容するしかない……というのもかなり難題だと思うのです。
性癖(?)になるのかは分かりませんが、どうしても受け入れられない点もあると思います。ミツエとか。

個人的な開拓()かどうか知りませんが、昔からふたなりってジャンルは全くもって受け付けなかったんだけど、
このアニメを広い心で視聴していたら、ギリいけるんじゃね?ってラインで見ることが出来ました!!!

はい。


【他】

もうなにも言うことは無い。

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 250
サンキュー:

14

異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ