「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
365
棚に入れた
1354
ランキング
1079
★★★★☆ 3.5 (365)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Takaさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

猿卓会議…X

無事、進級し、文化祭の様なイベントから再開。

新キャラとして、ジオルドの2人の兄と婚約者が登場。
そして、前作のラファエルの{netabare}上司も出る模様。{/netabare}
第一王子が、子安さんとかラスボス感しかない。

12話
{netabare}
カタリナ無事卒業。

そして、あっちゃんが出てきて、『FORTUNE・LOVERⅡ
魔法省での恋』をプレイしているシーンから、
3期予告かな?と思ったら、劇場版になるのかー

アランとニコルは、あっちゃんが攻略おめでとーコメントは
出るのかな?もしくは、新キャラを誑し込むとか…
{/netabare}

9話~11話
{netabare}
キース回。
これにも、闇の魔力が関係していそうな予感。

「ラーナの変態に依頼されたには」笑
仮にも自分の婚約者であり、第一王子なのに・・・

10話で、キースは誘拐で、闇の魔力を持つ者によるとのこと。
キース回に3話使うとは…まさか、アニメ3期も視野に???

11話、魔女っぽいキャラは取り逃がすも、闇の使い魔が、
カタリナに懐き、カタリナ専用機に。

完全攻略するとあっちゃんから、おめでとうがCパートで出るという事は、
次回は、アラン?
{/netabare}

8話
{netabare}
ニコルも、カタリナ争奪戦に本格参入する覚悟を決める回?

まさか、ニコル父が略奪婚だったとは・・・

生徒会の下級生2人は、以降も出番がありそうな感じ。
そろそろシリアス展開になるのかな???
{/netabare}

6話~7話
{netabare}
別荘地へ行き雨に遭い、過去回想からの過去回想回が2話続くかと思ったら、
あっさり終わり、7話は、1期で観た本ではなく、違う魔具の中に閉じ込められ…1期被せネタが多いなぁと。
{/netabare}

5話
{netabare}
第一王子、超絶ブラコンHENTAIさんと判明。
しかし、超優秀な模様。

ラファエルの上司の正体は、変装の達人かつ
クールで優秀な第一王子の婚約者だった。

ジオルドとアランの野猿セラピー(1期振り返り込み)の後、
ジオルドから、カタリナ護り隊が結成されるも。

野猿も恋に目覚める???
2期の終わり方が気になる。
{/netabare}


2話~4話
{netabare}生徒会主催劇で、カタリナが代役で出て大盛況の中、幕を閉じ、その後に、何者かに攫われる。1期後半と同じ展開ね。
犯人は???
第一王子が子安さんの時点で、ラスボスの予感…{/netabare}

投稿 : 2021/09/18
閲覧 : 240
サンキュー:

8

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Takaさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ