「フルーツバスケット The Final(TVアニメ動画)」

総合得点
74.1
感想・評価
138
棚に入れた
555
ランキング
940
★★★★☆ 3.8 (138)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

れい78 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

フルバファイナルは素敵だった。

夾と透くんはなんて素敵なカップルなの、、、もう癒ししかないじゃない。おじいちゃんとおばあちゃんの姿まで描かれるとはびっくり!!てか花ちゃん師匠といい感じになってる!!っと思って調べたら花ちゃんと結婚したのは外人なのね。
全話見て好きな話ベスト3を自分で考えてみた

1位  1st 第21話 売られた電波は買わなくちゃ
もうこれは新しい方も古い方のアニメでも死ぬほど観た。だって花ちゃんの笑顔が素敵すぎて、恵くんの言葉が名言で刺さりすぎて、、もう大好き。

2位  2nd 第5話 待ってろとろろそば
うおちゃんと紅野さんの素敵な出会いの物語。うおちゃんの真っ直ぐで素直な言葉の数々と、紅野さんのほわほわしているのに大人の魅力満載な感じがたまりませんでした!!

3位  2nd 第12話 俺の代わりに君が泣いた
先生とはとりの物語。大人な話だなっと。しぐれは苦手だからこの話でもっと苦手になった。w先生が必死に泣くのがかわいくて、2人が幸せになってくれてよかった!

全話観れてよかった。作画も綺麗で丁寧に話が進んでいって、大人になってからもう一度アニメ化してくれて本当に感謝です!!!!恋愛アニメは嫌いでほぼ観ませんが、本当に好きな物語でした。

投稿 : 2021/07/03
閲覧 : 170
サンキュー:

9

フルーツバスケット The Finalのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット The Finalのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

れい78が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ