「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
364
棚に入れた
1343
ランキング
1100
★★★★☆ 3.5 (364)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

語りなよ<50>

3話まで視聴。
カタリナのキャラは気に入ってるけど話・展開・周りのキャラの反応がもうルーティーン。
特に2話目の演劇ではやることなくての尺つぶしを見せられてるように感じた。
3話では誘拐された先でのんきならしさを出してたけどこれくらいを最低限でやってくれないとなぁと言ったところ。
1期フルで観たことだし、土おじさんとつしまの微力アシストも及ばずここまで。

えーっくす<55>
1話視聴。
登場人物の振り返りがてらの初回。
のんきなワチャワチャコメディで楽しかったけど、1期はサブキャラ面子が揃ったところでルーティン化&シリアスが合わないと途中でダレた印象。
土おじさんが本格機械化農業を始めてたが、どこに向かっているのだろうか。

投稿 : 2021/08/02
閲覧 : 184
サンキュー:

3

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ