「魔法科高校の優等生(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
257
棚に入れた
890
ランキング
2440
★★★★☆ 3.2 (257)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

[全13話視ました。]楽しくあらすじ(あるいは視聴時の思い出を)確認w。

前作「魔法科高校の劣等生」は放送分は全部視ました、それがワタシが集めた視聴前情報の全てです。原作は無知無関心です。

[全13話視ました。]楽しくあらすじ(あるいは視聴時の思い出を)確認w。
予告が不要なほど、あったかどうかは忘れましたがw、何度か「劣等生」を見たので、あらすじは頭に入っています。でも視点を変えて、深雪の立場から達也を視るとこう見える的なお話でした。特に目新しく感じることはほとんどなかったのだけれど、何故かニヤニヤしながらw安心して楽しく見ることができました。本シリーズワタシ的には結構好きなんだなと認識しました。
 キャラ絵や視線の微妙さに難有かも知れませんが、そこは予算のせいなのかも知れません。
マア、目クジラ立てなくてもイイのでは、と思います。
本作は、本シリーズが好きでしばらく視てない人には合っているような気がします。

番組の最後に、この冬に「魔法科高校の劣等生 追憶編」が放送、と出ていました。

[第1話視ました。]さすおに、です。
最初の印象は、あれ制作会社変わったの、何だかキャラ絵が微妙に違う違和感を感じました。
第一話目は安定のブラコン確認回でした。

投稿 : 2021/09/26
閲覧 : 95
サンキュー:

9

魔法科高校の優等生のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法科高校の優等生のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ