「86-エイティシックス-(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
625
棚に入れた
2144
ランキング
327
★★★★☆ 3.9 (625)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ISSA さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

命と引き替えに自由を得る事

視聴完了

善人であれ悪人であれ「命の重さ」は現実世界では同じ。
動画や静止画の創作物の世界だと残念ながら作品によって「命の重さ」は描かれ方によって変わります。
この作品は話数を重ねる度に重くなる、そんな描かれ方が優秀。
最終的に綺麗にまとめた点も含めて最近あった反戦アニメでは特に良かったと思います。

作画はキャラデザ、ジャガーノートや敵のレギオンなどのメカニックデザインも優秀。
OPED曲含めた音楽も良かった。

良いことばかりレビューしたけど、この展開は鬱になるし切なくなるので万人にお勧め出来るアニメでは無いです。
綺麗にまとめたのでちょっとビックリしたけど二期もあるみたいなので次も視聴はしたいですね。

投稿 : 2021/07/05
閲覧 : 220
サンキュー:

24

86-エイティシックス-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
86-エイティシックス-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ