「RE-MAIN(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
121
棚に入れた
344
ランキング
1629
★★★★☆ 3.5 (121)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

[全12話視ました]水球のことは全然分かりませんが、うまくまとまっていると思います。

集めた視聴前情報は皆無で、原作無知です。評価はワタシの好き嫌いの結果です。


[全12話視ました]水球のことは全然分かりませんが、うまくまとまっていると思います。
8話辺りで物議を醸すお話の切り返しがありますが、最終話に向けてうまくまとめてると思います。単調なお話にならないように、このようなお話の流れにしたのでしょうが、ハイリスクだと思いました。これで視聴を辞めてしまう人もいてもおかしくないくらい奇を衒っているのではと思いますが、最後まで視れば、スポ根エンタメとしてまた現実性のある結果も両立できているので、そうでもないかなと思えてきますw。本作は視てよかった、と思います、満足しました。
 他の人に推すかと訊かれたら、スポ根好きで、最後まで視ないと気が済まない人には向いているのではと思います。


[第1話め視ました]紛うことなき沼にメーションw。今回は水球。
いつも楽しいスポーツ系の作品枠?のNUMAnimationで放送されます。毎回肩凝らずに気楽に笑えて、チョット感動する、といった雰囲気の作品ばかりだったので今回も期待しています。
 主人公は母の運転する車で事故に遭い、中学校時代の数年間の記憶とスポーツ選手の筋力を失いました。そして、もう水球はやらないでおこうと心に決めて、高校に入学すると、自分を慕うかつての後輩と水球部の部長が猛烈勧誘されます。今後の展開が楽しみです。

投稿 : 2021/10/03
閲覧 : 190
サンキュー:

10

RE-MAINのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
RE-MAINのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ