「エルフェンリート(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
2893
棚に入れた
13749
ランキング
124
★★★★☆ 3.8 (2893)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

グロ耐性のある人は是非見てほしい作品

2本の角を生やし、第6感とも言える特殊な能力を持つ新人類ディクロニウスの少女ルーシーは、人類を淘汰する危険性があるため、国家施設・国立生態科学研究所に隔離されていた。ある日ルーシーは研究所から脱出するため、海に飛び込む。流れ着いた由比ヶ浜の海岸で出会ったのが大学生のコウタ。2人は一緒に暮らすことになるが、同時に命を狙われることになる。
(以上あらすじ)

エルフェンリートは、グロいとかトラウマなどが検索結果で出てきていて、自分自身視聴前はそのように思っていたのですが、内容はかなり深く良い作品でした。

最初辺りは、色々と謎が多いですが、見進めていくうちに、どんどん謎が明らかになっていきます。
特にラストは本当に素晴らしかったです。
(原作の方が感動できるみたいです。)

グロ耐性があるならば、見て損することはない作品だと思いますし、自分が見てきた作品の中でもかなり良い作品だと思いました。

投稿 : 2021/07/18
閲覧 : 212

エルフェンリートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エルフェンリートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ