「探偵はもう、死んでいる。(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
385
棚に入れた
1117
ランキング
3015
★★★★☆ 3.1 (385)
物語
2.7
作画
3.3
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ぼたん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

今んとこ微妙

原作がラノベで新人賞とって人気もあるということで視聴。

探偵ってことで推理モノかと思ったら、いきなり化け物出てきてびっくり。
別にそれならそれでいいんだけど、中途半端に推理っぽいことやるからなんかモヤモヤする。内容も大したこと喋ってなくて、苦笑いしかできない。

まあ、ここら辺はこれからのエピソード次第かな?

ヒロインのオタクが中二病こじらせてるみたいな喋り方が受け付けない。虚構推理とかリゼロとか、ちょいちょいこういうキャラ出てくるけど好きな人は好きなの?相手を「君」とか痛い人にしか思えないんだけど。

主人公とヒロインの安っぽいロマンスが鼻につく。物語の後半ならともかく、2話でやられてもついていけない。仲良くないやつの恋人とのインスタ見せられているよう。時折入るエロ描写や妄想もすげえあざとくて嫌。

主人公の行動原理も唐突で感情移入できない。

正直、今のところは期待外れ。

一応もう2,3話見て判断しようかな。

投稿 : 2021/07/06
閲覧 : 247
サンキュー:

2

探偵はもう、死んでいる。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
探偵はもう、死んでいる。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぼたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ