「ゲキドル ACTIDOL SCHOOL(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
103
棚に入れた
264
ランキング
3888
★★★★☆ 3.2 (103)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うばうば さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

あ、あれ?これで終わり、、、、?

レビュータイトル通りの感想でした。
(考察動画等見れば変わるかもしれません。アニメのみでの感想であることを踏まえて読んでください。)

某有名な『がっこうぐらし』を彷彿とさせるような雰囲気で話が進んでいきます。
都市のど真ん中の大穴、人間のようなアンドロイド、人形を家族に見立てながら食事をする主人公、アンドロイドを自分の家族に重ねる主人公、などなど、、多くの謎をチラつかせてはいるのですが、大筋は「演劇みんなでやろうぜ」の話が続く。

いったいどんなどんでん返ししてくるんだろう?わくわく!と毎週楽しみにしながら見てました。
後半に連れて、少しづつ分かってくる過去話。しかしチラつかせてる謎に対しての辻褄がいまいち。(もしくは、わりとどうでもい話だったなど)
なんだか盛り上がりにかけるものばかりだった。

最後の終わり方も、個人的には面白くなかった。
最初に俺は何を期待していたのだろうか?と思いながら、がっこうぐらしを見始めました。

あ、関谷さんの絵は大好きです!
同人誌もいくつか持ってます!
なので、作画は可愛いですよ!

投稿 : 2021/07/08
閲覧 : 228
サンキュー:

2

ゲキドル ACTIDOL SCHOOLのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲキドル ACTIDOL SCHOOLのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うばうばが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ