「ジャヒー様はくじけない!(TVアニメ動画)」

総合得点
72.1
感想・評価
252
棚に入れた
852
ランキング
1194
★★★★☆ 3.6 (252)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

全20話視ました。安定して楽しめるコメディでした。

視聴前情報を集める気はありませんw。原作完全無知です。

〇全20話視ました。安定して楽しめるコメディでした。
店長CV茅野愛衣が優しい声で癒してくれる要素は大きかったですが、その他特に目立つ要素があるわけではないです。そのことは逆に安定して楽しめることに繋がっているのかもしれません。ワタシ的には前季と今季の癒し系コメディ枠上位作品として楽しめました。


〇1話め視ました、ほぼ予想通り。
番宣CMを超えたことを特に語っていないような…。

以下2−3話目
赤貧生活に耐え、魔界復興を目指すジャヒー様は、健気でやせがまんwカワイイです。
かつての栄光を知るかつての下々の方が遥かにリッチな生活をしていても、
プライドがそうさせるのか、見栄を張りまくりますw。

今後の展開が楽しみです。

投稿 : 2021/12/25
閲覧 : 311
サンキュー:

15

ジャヒー様はくじけない!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジャヒー様はくじけない!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ